FC2ブログ

GWのお休みのお知らせ

5月1日(日)から5月5日(木)まで
LAPISはお休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。



体力つくりに励みます

4月に入り、いよいよ新潟も桜の開花となりました。

春と言えばお花見ですが…春は恋の季節でもありますよ。
特に(さくら)は恋愛のエネルギーがグン↑と高まり恋愛を成就させる力が強い事をご存じでしたか?
気になっているお相手を、お花見に誘ってみるのも恋愛効力法の1つです。

恋も、そして仕事も~~~
体力あってこそ!です。

日増しに弱まる身体に刺激を与えようと…買いました!!(^O^)/
ライニングマシーン
三日坊主の私に
家族からは「何時まで続く事やら」と不安な掛け声を浴びながらも
頑張って歩きます~~~下半身の安定が増して来た事も実感!

継続は力なり!!

暖かくなって来ましたね!

3月の下旬を迎え、年度末のせいか色々とバタバタしてしまいますね。
気付いたらもう冬も終わりかな?という位暖かくてコートを着なくてもいいんじゃ?って思う日も出て来ました。
でも薄着すると夜になると寒くなってちょっと後悔するんですよね。

こういう時期、我が家の猫は何をしているかと言うと…。

20160324155652df2.jpg


お風呂場で寝ています(笑)
誰が入ってもどきません!

猫達にとってはまだまだ寒いみたいですね。

関東の方ではサクラが既に開花を始めました。
新潟も早く暖かくなってサクラを見れるようになると良いですね!

初節句でした

昨年の夏に新しい家族になった愛猫ナッツ(♀)。
お雛祭りの昨日はケーキを買って初節句のお祝い?をしました。

キレイなケーキに大喜びのナッツ↑
女の子の健やかな成長と幸せを願って~~乾杯~~。
なんてしていたら目を離したすきにケーキにガブリ。

楽しい一夜を過ごしました(*^_^*)





今、一番のお気に入り↑

最近は暖かい風が吹いて安心した途端に
寒波そのものの日に逆戻りで、三寒四温の今日この頃です。

最近の私……、
心が落ちる事があり~その三日後には発熱にもなり~シンドイ日々を過ごしていました。
やはり人の身体は、気持ち(心)の健康で身体さえも揺るがす物なのだ!と本当に実感。
所が……、
心が治ったのに~身体が治らず~どれだけ身体がデリケートでできているのかも実感。
そこで……、

そんな私を治してくれたのか↑豪華な「バラの花」でした。
元々、薔薇の花は邪気から身を守ってくれる浄化の作用が大変に高いとされています。
「薔薇風呂」に入り続けて~香りに癒され~ステキな一時を~
3日ほど掛りましたが無事に完治しました。

スピリチュアル友達からの噂には聞いていたけど、やはり効果は凄かった(^O^)/
少し贅沢だけど心の健康、そして邪気から身体を救ってくれる心身への
効果は抜群でしたよ。