FC2ブログ

今、一番のお気に入り↑

最近は暖かい風が吹いて安心した途端に
寒波そのものの日に逆戻りで、三寒四温の今日この頃です。

最近の私……、
心が落ちる事があり~その三日後には発熱にもなり~シンドイ日々を過ごしていました。
やはり人の身体は、気持ち(心)の健康で身体さえも揺るがす物なのだ!と本当に実感。
所が……、
心が治ったのに~身体が治らず~どれだけ身体がデリケートでできているのかも実感。
そこで……、

そんな私を治してくれたのか↑豪華な「バラの花」でした。
元々、薔薇の花は邪気から身を守ってくれる浄化の作用が大変に高いとされています。
「薔薇風呂」に入り続けて~香りに癒され~ステキな一時を~
3日ほど掛りましたが無事に完治しました。

スピリチュアル友達からの噂には聞いていたけど、やはり効果は凄かった(^O^)/
少し贅沢だけど心の健康、そして邪気から身体を救ってくれる心身への
効果は抜群でしたよ。




スポンサーサイト



お知らせです

いつも占い処LAPISをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度、
2月15日(月)よりLAPISでの鑑定料金を変更させて頂く事となりました。

【基本鑑定】
30分:5,000円
【延長料金】
10分:1,000円  となります。

尚、
グループ鑑定、及び電話鑑定の料金変更はなく今まで通りとなります。

【グループ鑑定】
60 分: 6,000円
120分:12,000円
180分:18,000円
【電話鑑定】
20分:3,000円
それ以降は 
5分:500円


鑑定の予約用メールアドレスを
2月5日(金)より変更いたしました。
新しいアドレスは
lapis09021689841@docomo.ne.jp
です。
尚、電話番号の変更はありません。

今後とも占い処LAPISをどうぞ宜しくお願い致します。
店 主:茉莉花(ジャスミン)

新しい年になりました(*´∀`)



昨日は節分でした。

本来、節分の豆まきや恵方巻き等は新年を迎える為の厄払いの行事です。

私が占術としている四柱推命では、この2月3日の節分を新しい年と診て行きます。 

家のカーテンやバスマット、パジャマなどこの機会に新しくしてみてはいかがですか(^O^)/

我が家ではキャットタワーを新しく交換しました。

ネコちゃんたち全員のお気に入りのようです。