FC2ブログ

看板猫のミルクちゃん(=^・^=)

私たち占い師はスピリチュアルな仕事のせいか、邪気やエネルギーの被りが多くなり…
メンテナンスの意味も込めて定期的にマッサージや整体など身体のケアが必要になります。

私もセルフプロテクションなど、占いとは違う技術も習得しつつあるので最近は
楽になってはいたのですが…
久しぶりに大変な現象が起き続け自力では回復困難になってしまいました。
とても我慢できずに久し振りにマッサージに行って来ました。
気付いたら8ヶ月ぶりの来店。

マッサージ店のご主人様(女性)と一緒に出迎えてくれたのは可愛い白猫ミルクちゃん♂
玄関で私を見るなり身を伸ばし大きく二本脚で立ったまま私に顔を近づけ、
ミルクちゃんの気持ちを知りたくて、前かがみになった私にチュー!!!だって。
私から「久しぶりだね!ミルクちゃん」と声を掛けたら
「ニャアー!(=^・^=)」    と大きな声でお返事をしてくれました。

覚えていてくれたんだぁ~
猫のミルクちゃんも~
ジャスミン久し振りだねって言ってくれたんだ~。

猫に本当に好かれる私です。嬉しくってウキウキ気分でメス猫に変身しそう(^O^)/
マッサージの施術を受ける前から気持ちが、とても楽になりました。
辛く激しかった現象もキレイに治まり、今はようやく熟睡の夜となりました。
来週も~会いに行こうかなぁ~。


スポンサーサイト



美味しい牛タンシチューを食べて今年の目標を決める!

お正月も終わり少しひといきつくともう一月も中旬!
1月は1年の中でもあっという間に過ぎる1ヶ月ですよね。

そんなバタバタしている中、仲がいいお友達とランチに行って来ました。
牛タンシチューが美味しいお店です♪



今年のやりたい事や目標を話し合っているとこちらも時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今年の目標はやはり1月中に建てるのが一番ですよね!
私の目標は…取り敢えず秘密です(笑)
でもLAPISに来た相談者の方を大切にする、というのは毎年決めている事です。

相談に来られた方の悩みが少しでも軽くなるといいな、と思っています。


新年明けましておめでとうございます


年末年始は皆さまゆっくり出来ましたか?
LAPISは通常通り営業を再開しております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



お正月のお焚き上げでは一年間お祀りした御札や御守りを感謝の気持ちを込めて毎年お納めします。