FC2ブログ

新潟ヒーリングマーケットの開催

いつも「占い処LAPIS」をご愛顧頂き有難うございます。

今週末、新潟市中央区撞木の産業振興センターにて、新潟ヒーリングマーケットが開催されます。
この度、占い処LAPISも出店する事となりました。

9月26日(土) 10:00~17:00
9月27日(日) 10:00~16:00

2日間、開催いたします。
鑑定時間は10分、1,000円となります。

会場には沢山のパワーストーンも並ぶ予定です。
会場は癒しのオーラ満載の事でしょう。

遊びにいらして下さいね。

1443061754812.jpg
店 主 : 茉莉花(ジャスミン)
スポンサーサイト



二十四節気の白露

9月8日は二十四節気の中で白露(はくろ)です。
今日はとても涼しく…むしろ寒い位の天候でした。
季節の変わり目には体調も崩しやすくなります。
私も今日の目覚めから喉が痛く…風邪をひいたようです(>_<)

白露とは…、

大気が冷え、野の草に露が宿って白く見える頃の意味です。
秋分の15日前で、この頃から秋の気配をひとしお感じるようになります。
露は、大気が冷やされて大気中の水蒸気が地面や地物の表面に凝結して出来た水滴の事だそうです。
風が弱く、晴れた夜ほど大気の冷却が大きく、露が出来やすくなります。
露は秋の季題にも、なっていて秋の季節感をそそりますね。

私の住む新潟でも、もうすぐ新米も店頭に並ぶ頃となりました。
食欲の秋を堪能しましょう!


150908.jpg

お金を貯める方法とは?



相談者の悩み事は人それぞれです。
相談内容で主に多いのが、
(恋愛)と(仕事)などです。

中には…
やはり、お金の相談もあります。

収入と支出のバランスを取るのは勿論ですが…何かに頼りたいのが心情です。
そこで、
今日は「おまじない」的な物をいくつか教えますね
\(^^)/

☆お財布の中の真ん中に1万円札を必ず入れる事。
そして使う時は小さな紙幣から使うように。

☆お財布にはレシートやポイントカード等をお金と一緒に入れない事。
仮に入れて置いても定期的にお財布を整理する事。

☆満月のよるにお財布を月にかざす事。
時間は30秒くらいで良いですよ。
一晩、お財布に月光をあてるのも効果的です。

☆お金は、まさにキンなのでゴールドの何か…カードや小物などをお財布に入れておくのも効果があるそうです。

☆お財布で強運な色は
まさにゴールドです。金色のお財布をお金は一番好き!との事です。

ちなみに…

タロットカードの
ペンタクルスの9、10などはお金にまつわる幸運のカードです。
スマホの待ち受けにするのも効果的なようですよ。
私は完全な10より、9のカードが好きです(^^)d

あくまでも
「おまじない」なので…
絶対!と、言う訳ではありません。
使わない事が、一番お金が貯まる方法なのかも知れませんね。

そこが一番むずかしい事です。
私にとって(>_<)




 第1回・新潟ヒーリングマーケットinミネラルショー

日増しに秋らしく、涼しさも感じる季節となりました。
9月26日(土)、27日(日)の両日に
新潟産業振興センターにてヒーリングマーケットが開催されます。
主催者側よりお誘いを受けて、この度占い処LAPISも参加する事になりました。

当日は東京をはじめ、全国から名だたるスピリチュアルリーダー、セラピスト、
アーティスト等、人気と実力のある出展者が多数参加されるとの事です。
新潟では初めての開催なので私も、とても楽しみにしています。

天然石・隕石・化石・宝石などパワーストーンを販売する団体の方達や
新潟骨董即売会も開かれ、多数のお客さまの来場も見込まれます。

皆さんも是非いらして下さいね。
いつもと違う雰囲気の「占い処☆LAPIS」を
味わって下さいね(^O^)/
お待ちしています。

店 主 : 茉莉花(ジャスミン)

jasmin2.jpg