FC2ブログ

 鬱金(うこん)ざくらが満開でした

GWが始まりました。

先日、占い処LAPISの近くにある氏神様に行って来ました。
今年の春はリピーターさんの皆様の、大きな幸せラッシュが続いています(*^_^*)

相談者の末永い幸せを願い、大形神社にお参りに行って来ました。
大形神社は大国大神を祭っています。
この神様は目に見えない「縁」を結ぶことで、世の中すべてのものが幸せであるように縁が結ばれると解釈されているため、良縁にご利益ありと伝えられるようになったようです。

最強の縁結びの神様なんです。

神社の境内には浅黄色の八重桜、鬱金(うこん)ざくらが満開でした。
この桜は「美人桜」と呼ばれ「幸せを呼ぶ桜」と言われているそうです。

良いご縁に恵まれて本当に良かったね。

辛かったあの日、あの時のあなたの流した沢山の涙は、もう二度と零れる事のないように心から願っています。

これからの人生が穏やかで幸多い日々であります事を心からお祈りいたします。

ご結婚おめでとうございます。

店 主 : 茉莉花(ジャスミン)

20150430165055c1e.jpg

20150430165057cff.jpg

スポンサーサイト



GWのお休みのお知らせ

新潟は桜が咲いている時期は天気が悪いですが、咲き終わると急に温かくなりますよね。
昨日の気温は日中でも9度しか無かったのですが、今日は17度もありました。

こうやって少しずつ季節が変わって行くんですね。

さて、LAPISのGW期間中のお休みのお知らせです。

4月29日(水)~5月7日(木)の間お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

桜!

2015桜
新潟も各地で桜が満開になり始めましたね!
咲き始めから残念ながら曇りや雨が続き、じっくりまだ見る事が出来ていませんが、
車の窓から流れる風景にピンク色の花々が入り込むと
もう春なんだな~と実感します。
日曜日は天気がよくなるみたいなので、絶好のお花見日和!
それ以外は天気があまり良くないみたいです…。

平日温かい格好でのお花見になりますね。
上着を忘れずにお出かけ下さい。