FC2ブログ

「 韓国キムチ工房 春陽 」    

新潟市東区河渡に改装オープンをした韓国料理のお店「春陽」に行って来ました。

雑誌にも取り上げれたようで、切り抜きが店内にも掲示されていましたよ。
普段の利用はもっぱらランチ。

翌日用に「牛スジの煮込み」を食べてツルツルにコーティングも可能! しかし、今回は夕食にノンビリ家族で出かけました。

頂いたお料理は・白菜キムチ・ナムル・海鮮チヂミ・もつ鍋・冷麺 と、生ビール。

夜の料理も純粋に正統派の味で大変に美味しかったです。
美味しいお食事ができるお店ができると嬉しくなりますよね。

2816.jpg


ブログ掲載用に写真を撮るのも忘れ、気づいたら「もつ鍋」しか残っていない…(-“-)でも、夏に向けてスタミナをつけるためにも通う予定です。

皆さまも、いかがですか~~~(=^・^=)
スポンサーサイト



「 オープンに向けて着々と準備しています 」 

先回もブログでお伝えしたのですが…占い処LAPISは7月15日で新しいお店に移転をします。

201406112.jpg

新築メゾネットのため、準備にも時間と手間がかかり少しバタバタしています。
今からCM用に玄関にお花も飾りました。

鑑定ルームと待合室のエアコンの設置は先週に完了、来週は鑑定用のdesk と待合室用に応接セットが届きます。

準備は万端です(=^・^=)

今日は少し疲れたので…お夕飯はビールとお刺身を頂きながらスタッフとインテリアの打合せです。

20140611.jpg

でも…、安心して下さい。

7月14日(火)までは今のお店でシッカリと営業していますよ。いつでもご予約を下さいね ↑

「 牡丹とシャクヤク 」     

201406042.jpg

201406041.jpg
毎日、暑い日が続きます。

先日、お友達から豪華なお花、ピンクのシャクヤクを頂きました。
我が家の庭に咲いた白い牡丹には感動的な優雅さ、シャクヤクには華やかさも増している感じ。
お花には個性も綺麗さも、それぞれに異なる魅力がありますよね。

今の季節は、お庭にも小路の通りにも沢山のお花が咲いています。

ご存知でしたか?バラの花には浄化と自身を邪気から守る、プロテクションの効果があるんですよ。
邪気とは(自分の物ではなく、邪悪なエネルギー)の事です。
生のバラだけではなく、造花でも効果は期待できます。

大勢の前で演説をやる方、人の気を沢山浴びる方、そして、その後にドッと疲れを感じる方などは利用して見て下さい。
そして、 全てのお花には恋愛運を高める効果は絶大です。

キレイな花に囲まれて恋愛運をアップさせて…楽しい夏を迎えましょうね!