FC2ブログ

 お休みのお知らせです。 

いよいよGWも始まりました。
4月30日、今日の新潟はあいにくの雨となってしまいましたが、天気予報を確認すると、明日を過ぎるばまた天気が続くみたいですよ (=^・^=)

占い処LAPIS、GWの休みのお知らせです。

5月4日(日)
  5日(月)
6日(火)
3日間はお休みを頂きます。尚、3日(土)は営業の予定ですが…既に予約が詰まっています。改めて連休明けのご予約をお願いします。

1398845375463.jpg



よろしくお願いします。

店主:茉 莉 花
スポンサーサイト



健康管理が大切です

私は26才で花粉症を患い…早や○○年。
春と秋の花粉症、そして今ではアレルギー性の咳喘息にもかかり大変でした(;一_一)

他の病気もあり定期的に病院に通っています。

先日、毎年やっている日帰り人間ドックに行ったのですが…。

数値が改善しつつあり、本当に少しずつですが元気になってきました。

5年掛けて健康体になって行くのが数値で見えてきました。
やはりサプリメントの力を借りながらの食生活改善は大きいようです。

20140423-2.jpg

そうそう!今はライト・オブ・シャスタでセルフプロテクションも学んでいます。

日々、自分を守り綺麗なオーラで相談者にアドバイスを送る事に専念するためにも心身共に健康が1番。
占い師は悩める人を救う仕事です。

私自身が心身共に健康でいてこそ!

皆様を救えるって思っています。頑張ります~(^O^)/

そして美味しい食べ物を食べれるよう健康にも気を付けていきたいと思います。

20140423.jpg

「 愛情・約束通りに咲きました↑ 」

20140403.jpg

3月の初めのブログで「 ベラルゴニウム ☆豊☆ 」の鉢植えを育てていると書きました。
(お花の育て方)での開花期は4月~7月との事。
本日4月3日(木)見事に、お花が咲きました (^O^)/花言葉は…「愛情」です。
皆さんの愛情の花は咲きましたか?

約束を守る事は相手の気持ちを思いやる事にもつながりますよ。

最近、女の子の相談者から「彼が何を考えているのか分からないの…」との悩みが増えています。
日頃の会話でもコミュニケーション能力を高めて、お互いの気持ちに誤解が生まれないように配慮して下さいね。
世の中の男性たち、聞いていますか?

後になって、そんなつもりじゃ無かったのに…(>_<)…。
との事にも成りかねない言葉を吐いてはいませんか?
「愛情は突然に」ではなく大きく強くなるように育てて行くものなのですから。
誤解を生まないように言葉に配慮を心掛けて会話を楽しむ事は、愛情育ての1つです。
LAPISで育った愛情は、約束を果たした真紅の1輪でした。
スゴ~ク綺麗な赤ですよ。