FC2ブログ

「 満月を上手く活用しましょう 」

3月1日から占い処LAPISでは「3周年記念キャンペーンで延長10分を無料サービス」を行っていました。今まで沢山の相談者にお越し頂き、本当に有難うございました。

期限は3月31日(月)までとなります。

よろしくお願いします。

20140328.jpg


気付いたのですが…相談者の方たちは皆様パワーストーンのブレスレットを付けている方が多いようです。

パワーストーンの代表とも言える「水晶」 は紀元前より御守・呪術の道具として親しまれ様々な場面で使われてきたと言われています。
アメジストやローズクォーツなども色の付いた水晶なんですよね。
勿論、パワーストーンを身に付ける事により、貴方を邪気から守り幸運へ導いてくれる大切な友達です。
でも…そのパワーストーンは少し疲れていませんか?

たまに浄化してあげる事もお忘れなく ( ^^) _U~~
世の中にはクリスタルチューナーなど高周波の音で浄化する道具もありますが、誰にでも簡単にできる浄化方法は満月の力を借りる事です。
3月17日が満月でした。その次の満月は4月15日ですよ。

満月の夜にベランダにパワーストーンを置き、月の光を浴びさせてあげるだけであなたのブレスレットは浄化され、光も増してキラキラになって今まで以上に貴方を強い力で守ってくれますから↑試して見て下さいね。
スポンサーサイト



皆様の思いを浄化しました

20140314unnamed1.jpg

20140314unnamed.jpg
昨日は神社に行って来ました。
平成25年に来店された方たちの「相談者カードの浄化」の作業です。
来店時に相談者から記入して頂いたカードを年に1回、浄化のため神社に持って行きます。
LAPISでは毎年の春の行事。
占いに来られる方って、沢山の悲しみや思いや憂い…そして悩み事、大きな物を抱えています。
そして自分で限界を感じ、辿り着いた感覚で相談に来られる方が殆どです。
今は、その悲しみも悔しさも、逃げてしまった過去も全てカードを通して浄化されています。
そして今度はキラキラになって皆様の元に戻ってくれるはず…。 

だから、もう悲しまなくて良いのよ。(=^・^=)↑

昨日は神社の帰りにお買い物に行きました。

久しぶりに大袋で帰宅した私の姿を見て「こんなに沢山、何を買って来たの!」と6匹全員で目が真ん丸でした。
シンバは「ママ~ボクのお刺身もあるよね」ってクンクンしながら袋を漁り…。
中身が全て消費税増税前の買いだめのテッシュ、トイイレットペーパーだったと知りションボリ↓ 
可哀相なくらいの撃沈だった事のあり今日はお刺身を買って帰る事にします。

待っててね!野良猫ちゃんも入れると7匹の扶養家族でした。

気持ちを改め、今年も頑張ります↑

ペラルゴニウム☆豊★です

yutaka.jpg
LAPISの店内で昨年の春から育てている鉢植えのお花です。

いつも窓際に置き、陽のあたる場所で育てています。
名前は「ペラルゴニウム豊」花言葉は「愛情」。
開花期は4月~7月位までのようです。
1週間に1回のペースでお水をあげて育てて来ました。

でも葉っぱが硬くて水やりでは手に刺さり苦労しています。
もうすぐ4月、来月にはお花が咲くのね (=^・^=) …の、はず?
植物も愛情も、育てて行くには日々の管理が大切です。
愛情は何も与えず欲しがるばかりでは…育っては行
かないよね。
もうすぐホワイト・デーです。

女の子は、この時期ワクワクウキウキな毎日の事でしょう。
「海老で鯛を釣る」事なんて考えてはダメよ!って、これは私へのお叱りの言葉でした↓。


(^-^)/~~