FC2ブログ

お陰様で3周年です!

3th.jpg
占い処LAPISは3月1日で3周年を迎えます。

今までも多くの相談者にお越し頂き、誠に有難うございました。
そこで、皆様への感謝の思いを形に変えて、[占い処LAPIS 3周年の記念キャンペーン]を開催する事になりました。

お出で頂いた相談者で「ブログを見ました」と言って頂いた方、全員に「延長10分無料」のサービスを行います。
このチャンスに、「最後に1つ良いですか?」の質問をご用意していて下さいね。
皆様のお出でをお待ちしています。

※他のクーポンとの併用は出来ません。

占い処 LAPIS鑑定師:茉莉花
スポンサーサイト



毎日寒いですね

unnamed.jpg
毎日寒いですね。
今年は雪があまり降りませんが、寒いですよね。
我が家の猫たちは家人たちが留守中どうしているかというと…やっぱり猫。
寒がって布団の中に潜り込んでいました。
お昼に帰ったらどこにも見当たらなくてよ~く見たら布団が盛り上がっていることが何回もありましたよ(笑)

そして家に帰ってストーブをつけると飛んできて一番温かい場所を陣取ります。

なのでストーブの前はいつも混んでいます。

早く温かくなるといいな~と思っています。

やっと更新出来ました

1月の後半から、新年のイベント続きで多忙な日々でした。しばらくブログ更新をさぼってしまい~↓ごめんなさい。

久し振りと言えば、新潟市に雪が降りましたね私は冬も雪も大好きです。(*^_^*)
先週末、LAPISに南魚沼からの相談者が来られました。

数人で来られたのですが皆さん「雪なんて大嫌い!」との事です。
私のお友達で長岡出身の方が、いるのですが…やはり同じ事を言います。
だからウカウカ言えないのよ…やっと雪が降ったね(^O^)/ なんてね。
スピリチュアルな感覚で考えると雨や雪には大きな浄化の効果があります。

心の闇や辛かった思いなど全てをキレイにしてくれ、心や氣をリセットしてくれる浄化作用があります。
新雪を前に、大きく深呼吸をしてみるのも良いですよ。
2月に入り、新しい運気が始まりました。
心身共に新しくリセットして~来るバレンタインデーに備えましょうね。