FC2ブログ

今年も有難うございました

DSC_1438 (1)


今年の営業も、昨日で無事に終わりました。

1年を振り返ると、おかげ様で沢山の相談者にお出で頂き誠に有難うございました。

私自身は、伊勢神宮・伏見稲荷大社・出雲大社…等々。

今年は神仏に纏わりお願いを重ね、そして関わる1年だったようです。
来年も勉強、修行、そして研究を重ね~相談者の1番の理解者やカウンセラーとなれるように頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

占 い 処  LAPIS店  主: 茉莉花
スポンサーサイト



緊急のご連絡

お店用の携帯電話が故障してしまい、現在電話とメールの返信が出来ない状態です。

鑑定のご予約は25日以降にお願いします。


ご迷惑をおかけしてすいません。

「 お休みのお知らせです (=^・^=) 」

yasumi.jpg


年末・年始の営業日時のお知らせです。

年内の営業は 12月27日(金)まで
新年の営業は  1月 6日(月)から 

です。

京都、そして島根県まで旅行と修行?に出かけて来ます。

2013年は出雲大社と伊勢神宮がそろって遷宮を迎える記念すべき年です。
9月に伊勢神宮に参拝に行った事もあり、年内に島根県の出雲大社に行って来ます。

遷宮とは、神様が鎮座されたその時を再現する、いわば「原点回帰」です。
“はじまりのとき”に立ち返るという壮大なよみがえりの物語との事。

自分の原点を見つめ直し、生まれ変わる力や新しいご縁を授かることができます。
相談者で、多い質問は「新しいご縁は何時ですか?」が1番です。
LAPISに来られる皆さまに、新しく素敵なご縁が授かりますように…代表して参拝に行って参ります。 

寒い移動となりますが、気分はホカホカです。(=^・^=)

「 嬉しい報告が相次いで来ています↑ 」

20131128_130858.jpg

20131207_172101.jpg


もうすぐ、Xmasですね~(*^_^*)
ここ最近、占い処LAPISでは「嬉しい報告」が続いて起きています。

勿論~恋愛成就です。

2年前にLAPISで知り合った2人からは結婚の報告が来ました。
恋人になるキッカケはお店の出入り口で、偶然に出会い…お互いが一目ぼれって事でした。
お付合いが始まり、2年目にしてゴールイン。

他にも数々の嬉しい報告……↑

嬉しかった事は「ジャスミンさんの言う通りの考え方を心掛けたら、運気が変わって行くのが目で見えるようだった」の有難い言葉。
世の中は平等に!と考え始めたら、大きな間違いが起きますよ。

人の世とは、不公平で出来ています。
運の強い人も弱い人も~やり方を考える事。
種を蒔く時期を間違えない事。そして、そのやり方を教えてあげるのが、占い師の仕事なんです。

世界中が大きな愛で包まれる、このXmasシーズン。
この時期は恋愛を成就する絶好のチャンスです。
1歩を踏み出す勇気が、明日からの幸せにつながりますよ。

ガンバローね ( ^^) _U~~