FC2ブログ

お知らせです 

朝夕めっきり寒くなってきました。
最近のLAPISは、予約が立て込んでいます。
突然の鑑定予約は勿論ですが…2週間ほど予定の入れられない状態が続いています。

そこで、お知らせです。

新規のご予約は「11月12日(火)からの鑑定予約」となります。

ご了承をよろしくお願いします。


20130920_132114[1]
占い処 LAPIS鑑定師:茉莉花
スポンサーサイト



占い処LAPISのメンバーズカード・制作中~! 

占い処LAPISは新潟市東区にオープンしてから3年目。
大変にリピーター率が高い事は店主として有難く感謝の気持ちで、いっぱいです!!

最近は「昨年ここに来て言われた事が現実になり↑嬉しくなって又、来ちゃいました(^O^)/」

との言葉の相談者も多くなって来た中、やはり定期的に通われる方が断トツに多いのが現実。

相談者からの言葉でジ~ンと来るのは「まずは先生に報告に来ました!」「彼氏ができました!」「就職がきまりました!」…など。

相談者自身がLAPISを身近に感じて頂いている事です。
そこで…スタッフより、占い処LAPISのメンバーズカードを作って見ては?との提案がありました。

そうそう、只今進行中です(*^_^*) コンセプトとしては・メンバーズとして入会して頂くと同時にLAPISカードを発行します。
勿論、カードNOの控えにはお名前や住所など、個人情報をLAPISに提示する事となりますが、コンプライアンス上の管理は万全です。安心して下さいね。

鑑定時にメンバーズカードを見せて頂くと鑑定料金などの全てが10%オフと致します。

基本鑑定や延長分、グループ鑑定や電話鑑定などLAPISでの支払い全てが、対象となります。

毎日とは言いませんが…毎月、毎週通って下さるリピーター様への感謝の気持ちです。

「LAPISメンバーズカード」は持っているだけで「幸せになれる氣」を込める予定です。

メンバーの皆様が幸せになって頂けるように、良い氣をカードに埋め込められように厳粛な思いで試案、検討、そして制作中です。

お洒落で高級感のあるデザインを希望していますが、大きな事から細かい部分まで手抜かりなく、素敵なカード(作品?)を作りたいと私もスタッフも東奔西走の日々です。

何とか年内に発行できる事をメドに頑張っています。楽しみにしていて下さいね ( ^^) _U~~

神宮式年遷宮の「遷御」

昨日は神宮式年遷宮の最大の式典「遷御」が厳かに行われましたね。
今日のニュースを見ていたら、一般参拝が許される朝の5時から多くの参拝客が訪れたそうです。

先月私が行ったときは朝の早い時間は参拝される方はそれほど多くはなかったのですが
新しい正殿に移されて初日になるので早朝から参拝される方が多かったのでしょうね。

今年の夏は暑くて五十鈴川は所々干上がっていた場所もあったのですが、ニュースで見たらそれが嘘のように
多くの水で溢れていました。
それが普通の姿なのでしょうが、それだけでちょっと感動です。

機会があったらぜひ新しい正殿に遷された伊勢神宮に参拝したいですね!
とか言いながら突発的にまた行ってしまうかもしれませんが(笑)

そうそう!
今回の式年遷宮での「遷御の儀」がネット上で動画配信されているのをご存知ですか?
ニュースで放送されて気になっている方もおおいはず。


平成25年の1月3日まで公開されています。
ちょっと詳しく見てみたい、と思った方はぜひご覧になってください。

映像はこちらhttp://media.sengu.info/から見ることが出来ます。

2日には内宮の遷御が行われましたが、5日は外宮の遷御が行われます。

しばらくニュースから目が離せませんね!