FC2ブログ

「 クリスタル・チューナー 」

LAPISは店内に置いてあるパワーストーンの数も多い事から先日、クリスタル・チューナーを購入しました。

クリスタル・チューナーとは「天使界の扉を開く音」と言われる4096Hz(ヘルツ)の振動数の音波を発信する音叉(おんさ)と、『水晶ポイント』を使って、人、物、空間と、あらゆるものの波動を正常化にしてくれます。
又は全ての物を浄化・浄霊、ヒーリングを行うのに適した万能波動エネルギーグッズです。

キラキラで、とても綺麗です(*^_^*)

購入時に商品とセットで付いて来たのは小さな水晶とアメジストでした。

早速~タロットカードでクリスタル・チューナーの1番良い使い方を聞いてみました。

何と!付いて来た小さなクリスタルやアメジストで無く、LAPISに置いてあるクラスタの大き目な水晶が気に入った様子。

早速~自分自身に使ったところ…キレイな音色にウットリしました。
その後は気のせいか…身体中がホカホカと温かくなり代謝が上がったような錯覚さえ覚えます。

目指せマイナス5キロ! 方向性が変わって来たようですが…
自身の氣を整えて、何でもかんでもアグレッシブに頑張ります↑


P1000445.jpg

P1000151.jpg

P1000444.jpg
スポンサーサイト



ご無沙汰してすみませんでした…(#^.^#) 

5月も半ばに入ると新緑も青さを増し、木々の生命の力強さを感じますよね。

最近はブログの更新をスッカリご無沙汰をしてしまい~ゴメンなさい((+_+))

実は、私は修行の一環として新しい学問に取り組んでいました。
その名も「臨床心理学」です。

ここ最近、相談者の中でメンタルな部分の悩みを抱える方が大変に多い事に気づきました。
やはり専門的に心理学を学ぼうと意念発起で勉強を始めたのが数年前…、 でも…LAPISで占いの対面鑑定は勿論、家事作業やら手のかかる沢山のねこちゃんの世話に明け暮れる日々。
自分の能力の無い事を棚に上げ、はかどらない勉強を物や家族のせいにする事にも限界があり~、「これではだめだ!」と心を入れ替え、再度真剣にこの学問に取り組み、この度、無事に試験を受けるまで辿り着きました。

そしてついに臨床心理学試験に合格をし「メンタル心理カウンセラー資格」を取得しました!自称、満点での合格のつもり (=^・^=) です !!
これからは全身全霊で占い業に励む所存でございます。

鑑定師、茉莉花ひきいる占い処LAPISを今後とも、よろしくお願いしまっす↑↑

shinri.jpg