FC2ブログ

「イベントシーズン真っ只中です」



新年が開けて、
少し落ち着いたこの時期は各地で占いイベントの真っ只中です。

ほぼ毎週末はイベント参加なので…、
私は勿論~カイロ役のぬいぐるみクロちゃんもお疲れモードです。

ゴールまで後少し!

風邪を引かないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



バレンタイン♪♪♪

P1000390.jpg

P1000386.jpg

いよいよ~告白の日、バレンタインデーが近づいて来ました。

過去の失敗を省みて上手くこの日を利用する作戦など、女の子は悲喜交々ですよね(*^_^*)
今どきのバレンタインデー、本命は勿論ですが会社の上司などの義理チョコ~日ごろお世話になっている女性の知人宛てなど幅広く、ご挨拶代わりとしても渡すようです。

私もLAPISに来店される相談者からの質問で、本命君へのアプローチを数日間かけて練り直し、一緒に作戦を企てて来ました。
バレンタインデーは1年に1回も大切な日です。
迷っているくらいなら是非是非、大きな勇気を出して下さいね。

米国の人類学者によれば、「人は出会った最初の数分で相手を品定めすることが脳スキャンを用いた研究によって明らかになっている。しかし肝心なのは、誰かを知れば知るほど相手を好きになり、相手にも好かれる傾向があることだ。だから第一印象を乗り越えて、相手を『イエス』と受け入れる理由を考えようとするところまで行かなければならない」

との事。
このような説からも……、チョコを渡した後の、お相手の方との親しみ方にも大きな勝利のカギがあるようです。

でも、まずは14日の第一歩からです。

皆さん~準備は良いですか~↑!(^^)!

ゴマセサミンEX

P1000371.jpg

P1000373.jpg


日頃から健康オタクの私にとって、サプリメントは必要不可欠な物です。

私が今、飲んでいるのは山田養蜂場の「酵素分解ローヤルゼリー 王乳の華」とコラーゲンです。
一時はゴマにハマっていた頃もありました。

ゴマは精神の安定に良いのだそうですよ (=^・^=)

「ゴマに含まれるセサミンにはストレスに対抗するためのホルモンの分泌を促進し、精神を安定させる効果があります。また精神安定に不可欠な神経伝達物質セロトニンなどの原料になるトリプトファンやビタミンB6も多く含まれているので、ストレスを緩和し、イライラを鎮静する作用があります」だそうです。

悩める相談者の力になるのが私の仕事。
心身ともに健康でいるためにも心の安定は絶対に必要です。

ゴマは心と身体に良いって聞いて、直接ゴマをご飯に掛けて食べていた時期もある程に凝っていました。

所が…シッカリと体重増加となってしまい↓ 

止めました。

そんな時にインタネットで、ゴマセサミンのプレゼント広告を見つけちゃいました。
早速~応募。
つい先日当選の案内と共に商品が到着しましたよ!

我ながら自分の運の良さに感動~早速開けて見たらキラキラのゴマセサミン。

飲み始めて今日で2日目。効くよぉ~!嬉しい事に効果は直ぐに出るのが私の体質です。

①寝起きが良い 
②朝から元気 
③白目の充血が取れ、白くなった。

等々…。

このサプリはプレゼントですが、問題は続けられるかどうかが問題です。

何せ私は三日坊主って言う体質も持っているので…あっコレは弱点でした↓頑張りますぅ~ (#^.^#)