FC2ブログ

「 年末・年始のお知らせです。 」

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

オープン2年目の今年、数多くの相談者からご来店を頂き誠に有難うございました。
そして…今年のLAPISではリピーターの方々よりご紹介の来店者が大変に多く、相談者の層が一段と広がりを見せてくれたように感じました。

5月に鑑定ルームを新しく作り、待合室を充実させインテリアもキラキラ系から、ベーシックな雰囲気~?にして、落ち着きを重点に置いてみました(*^_^*)

来年は新年早々に1月は阿賀野市で、2月は三条市と大きなイベントも頂いています。

大勢の方達にお会いできる事を今から楽しみにしています。
慌ただしさの中にも、賑やかな活気を見せられるように来年も頑張ります。

年末年始のお休みのご連絡です。

◆12/29(土)~1/6(日)◆

尚、ご予約のお電話やメールの受付は休日中でも大丈夫ですよ。
思い立った時や、気になる事があった時はいつでもご予約を下さいね。

来年も「占い処☆LAPIS」を宜しくお願い致します。
店主 : 茉莉花
スポンサーサイト



「 サン・キャッチャー 」

P1000341[1]

P1000335[1]


LAPISの窓際にサンキャッチャーを7個、付けました。

太陽の光を受け、虹を作り出す神秘のクリスタルを「サンキャッチャー」と言います。
虹の7色は古来より「厄除け」としてその力が知られ、色を身に着けてきました。
「色」は身体と心に効く力を持っています。

7色が良いと言われるには「8」「9」を「や」「く」と読み、その1つ手前の7には「やくが無い」と言う説や、又、七色の虹は雨上がりに見られる事から…「逆境を乗り越えた後には、明るく光輝く未来がある」と言われるからです。

科学的にも色が身体と心に作用する力は実証されているそうです。
数々の云われに惚れちゃってサンキャッチャーを早速購入し、取り付けました。
サンキャッチャーは、太陽の光を虹色に変えてくれます。本物の太陽の力で溢れる虹を感じ、健やかな毎日を過ごす予定でした。

若干~計算外だった事は~?占い処LAPISのある新潟県の冬の空は鉛色。

窓から降り注ぐ太陽の光は予想外に弱かったようです。

虹の光を浴びながら、輝きに溢れた日々はまだ遠いようでした。

今から春が待ち遠しいわ↑ でも本物のクリスタルなので、本当にスゴク綺麗ですよぉ~ 
(=^・^=)

もうすぐクリスマスですね

P1000333[1]

P1000331[1]

★~ 今年のクリスマスの予定は決まりましたか ~☆

LAPISでもクリスマス・リースを飾りました。

サンタクロースは本当にいるのでしょうか?

答えは「はい、本当にサンタクロースは存在します」との事です。
人や形では無く、魂としてエネルギーとして存在しているようです。

サンタクロースのエネルギーは夢や希望のエネルギーそして優しさのエネルギー。
子供を想う大人達のエネルギー、また子供の純粋なエネルギーなどの愛のエネルギーを感じます。

だそうです。

世界中が、このXmasの12月24、25日にはそんな思いが放たれ、地球全体に愛のエネルギーが駆け巡るようです。

ちなみに最近のサンタさんは煙突からではなく、家の玄関から入って来るとの情報も得ました↑

クリスマス・リースは玄関のドアの外側に付けると、サンタさんも迷わずに来てくれると思いますよ。

LAPISでもリースを玄関のドアに出したのですが~強風で飛ばされそうになり、やはり店内に移動しました。
玄関先での私の親衛隊も、最近の強風で飛ばされ…ボコボコです。

でも愛だけは今日も元気です (=^・^=)

 真心を頂きました (#^.^#) 

P1000328[1]
先日、プレゼント続きの嬉しい1日を過ごしました。

有機農法で育てたバラの花束…。このバラは花弁に害が無いのでお風呂に入れたり~ジャムにして食べれるのだそうですよ。
私の誕生石(トルコ石・ラピスラズリ)だけで作った,作りストラップ。
ローズヒップのジャムやアンチエイジングに効果あり!とのカモミールの石鹸です。

中でもストラップに使われている石は我が家のネコちゃん達がチョイスしてくれたとの事。
鼻先でクンクンしたりネコ手でチョイチョイして、アクションを示したのだそうです。

決して遊ぼうとしていたのでは無く、私へのプレゼントのチョイスと信じています(=^・^=)

心温まるプレゼントに幸せな気分で毎日を過ごしています。
皆さん~有難うございました。