FC2ブログ

「 LAPISの三角くじでアメジストをGET! 」

P1000151[1]

P1000323[1]


この度新潟のクチコミ情報サイトで、LAPISのCMを行う事となりました。
そちらの会社とのお付き合いは、当店での口コミがあったとの事で1年くらい前に載せて頂いた事がきっかけでした。
お得情報も随時更新していきますのでよろしくお願いします(=^・^=)

始めた記念として、只今LAPISでは「三角くじ」を行っています。
ちなみに~はずれクジはありません。

1等 天然アメジスト原石         1本
2等 パワーストーンのブレスレット   15本
3等 天然水晶             20本
4等 次回の鑑定料1000円割引券     30本

期間中のご利用でお1人さま1回限りの抽選です。
すでに2等、3等の方々も多く出ています。

でも…1等のアメジストの当たり券は未だ、箱の中ですよ↑
開いた途端に当たりくじだと、私も一緒に嬉しくなってしまうから不思議です。

来年の運だめしに1回、いかがですか~? (#^.^#)
スポンサーサイト



「 病気ではなく体質です! 」

我が家の飼い猫、レオン君が大変な事になってしまいました。

身体中の毛が剥げ始め、血も出てきました。
原因はネコ缶を食事にあげてしまったためです。
強いアレルギーを持っているため、市販のネコ缶を食べさせてはダメなんだけど…↓なんせ我が家は多頭飼い。

家には6匹のネコちゃんがいます。
レオン君はお兄ちゃんの食べている食事を少し頂いちゃったみたいです。


早速、動物病院に連れて行きました。先生からは大変に怒られ~タイトル通りのお言葉を頂き、下がる頭は上がる事ナシでお小言を聞いていました。
“病気では無く自分の体質ですから”って事は自分自身を知る事が大事って事ですよね。

恋愛でも、自分に無理なく生きれるお相手を探す事が1番の幸せであり、勿論お相手の存在が癒しにもなりますよね。

体質を再確認したからには、この子のために「ネコご飯の手作りレシピ」を探しています。
レオン君のために腕を振るう事に~久しぶりのお料理に手も緊張です。

アッ! お料理しない生活がバレちゃいましたが…そうそう、占い師の毎日の主食は愛とカスミですから 

leom.jpg
(=^・^=)by:茉莉花

名前はクロちゃん

先週末、身内の三回忌の法要が行われた時に…昨年の秋、急性糖尿病で亡くなったネコのクロちゃんを偲んで作った手作りの“ネコ型バッグ”です。

勿論、手作りで名前はクロちゃん。
ソックリだと大好評でした。
背中にチャックが付いていて~お腹の部分に物が入るようになっています。
持つ所は首輪です。

でも…バッグを掛けて置いたら(首輪を引っかけて)末っ子レオン君が慌てて「ニャ~ニャ~!」と泣き続けているため外しました。
レオン君には“大変な光景” に見えたんでしょうね (;一_一)
バッグのクロちゃんには、お経も聴かせる事もできて無事にお役目完了ですが、これからはLAPISにて、バッグではなく私を温める“カイロ入れ”として働いて頂けるようです。
膝の上で頑張って働いてくれそうです。

本当に寒くなりましたね。
でも…勤労感謝イベントや良い夫婦の日、そして忘年会にクリスマスと忙しい毎日がやって来ます。

寒がっている暇はないわよ (^O^)/ って気分で行こうよ↑

P1000306[1]

P1000307[1]

楽しい~Xmas準備!

11月に入りましたね~Xmasの準備も始まる季節となりました。

最近疲れている貴方へ。
お花からパワーを頂いてみてはいかがでしょうか?
気付いていましたか?「部屋にお花を飾っても、すぐに枯れてしまうの↓」と感じる方は心身共に疲れているために、お花の気を奪っている状態なのです。
むしろ…新鮮でキレイなお花から気を頂きパワーの充電を行ってみせんか?
新しい気持ちで次へ向かいましょう(=^・^=) キレイなお花を部屋に飾ると、気持ちも表情も豊かになり明日への行動力につながります。

気の流れも良くなり、魅力が増すって事は…楽しい事が起きるかも~。

P1000284[1]

P1000289[1]

P1000297[1]