FC2ブログ

アメジストのパワー

占い処LAPISのお店には、いくつかのパワーストーンが置いてあります。

中でも私は、アメジストが大のお気に入りです。
アメジストにはとても幅広くとてもオールマイティーなパワーが備わっていると言われ、「愛の守護石」としても知られています。
誠実なパートナーとの出会いや、恋人、家族、友人との絆も深め、真実の愛を守り抜く強さを育ててくれる、ともされています。

また、ネガティブな思考をポジティブに導き、周囲に惑わされない強い心で仕事の成功や商売繁盛にも大変効果があるといわれています。
アメジスト収集家として一言。
占いに来られる相談者はおおいにして~ネガティブ真っ只中の方が多く少しでも相談者の気持ちが楽になって頂けたら、との思いで集め始めたのが始まりでした。
私自身にも良い影響を与えてくれているようです。 何故なら…、 霊的なパワーである第六感も高めて邪悪なものから身を守り、インスピレーションを高め創造性をも豊かにしてくれるようです(=^・^=) 最近、朝と夕方の鑑定の合間の空き時間に友人と海岸に遊びに行きました。

海岸には流木や石ころがあり…私は可愛い石ころを見つけてニコニコです。P1000269.jpg

P1000274.jpg

P1000272.jpg

P1000273.jpg

P1000276.jpg
スポンサーサイト



レオンくんお誕生日

10月4日は末っ子 ♂レオンの誕生日でした。
甘えん坊も2才です。
今日のパーティーはレオンのケーキとお刺身(*^_^*)

写真撮影では、
レオ~こっちだよ!ほらほらレオン!
と可愛い思い出を残そうとレオンに必死になっていたら …。
テーブルの上の猫用お刺身をコッソリ~ペロリの
「こら~!シンバ!」でした。

時の経つのは早いですね。
最近は私と会話もできる程に賢いレオン。
お兄ちゃん達に虐められ可哀想だったレオンも、もう2才です。

今では我が家のアイドルです~今日だけはね↑

PA050179.jpg

PA050171.jpg

PA050156.jpg

主役は私よ?とばかりのルビー。



PA050147.jpg

僕は関係ないや、とちょっと退屈そうなシンバ。
でもお刺身が出たらだれよりも興奮していました(笑)


台風シーズン到来です

今は台風19号が接近中ですね。

先日の17号の時、私は東京にいました。
東京駅で最大瞬間風速38mを体感~メッチャ生温かい強風でした↓

東京での目的はスピリチュアルな部分を研磨するのが事でもありましたが…、疲れたオーラを正常に戻すために、尊敬する先生に会いに東京都世田谷区まで出かけて来ました。

台風は勿論、雨や雪は地球の波動をキレイにするためには大切な自然現象で大きな浄化作用としての効果があります。
「雨は草木を浄化するための大切な水」と、先生の元で地球のアセンションを中心に自然現象の大切さを学んで来ました。

が、しかし予定時刻より1時間早く終了。
その理由は「今日は遠くから来ている人もいるのに天候が荒れるから早く帰しなさい」とメッセージが天からあったとの事。
まだ先生宅でセミナー及び雑談を続けていた方を残し、私は駅で待っている友人の元へ直行しました。
その後は渋谷駅から東京駅まで順調に向かい、お買い物をしてから運休の次の新幹線で無事に自宅に向かう道中…台風のための荒れた関東方面の
乱れたダイヤを知る事となり唖然。

私と友人の移動の後から後から…乗った電車が運休になり…((+_+))偶然にも“守られている感覚”に感謝する事となりました。

今更ながらに、天から頂いたメッセージに感動しながら帰宅。

家では泣きながら私の帰りを待っていた6匹の天使たち(ネコ6匹)をナデナデ~(=^・^=)~で終えた1日でした。

これからも虫の知らせや胸騒ぎ、そして浮き浮きワクワクの感覚を大事にする事の大切さを実感しました↑