FC2ブログ

陶芸教室での作品が届きました

P1000254.jpg

7月に友人と陶芸の体験教室に行って来たのですが…、
作品が届きました。
割れずに無事に届いてくれた事に感謝です。

お皿のはずだったのですが…火器としてお花を飾る事にしました。
早速、LAPISのカウンターに置いて見ました。

カードで見ると、シッカリと強い氣が入っていた事に我ながら感動です。
造った人は私ですが、男性の気持ちが入っていました。
彼の今の心境を易で診て見てみました。

「 水地比 すいちひ 」と出ました。
友情に厚く、人の和を大事にする事を目的に、親愛の心を持ってLAPISに来ました。

だそうです(=^・^=)
何て~素敵な心がけ↑ 嬉しいですぅ。
もっともっと、友達を作ってあげるね。陶芸教室~ハマりそうです。
スポンサーサイト



「 片貝花火に行って来ました 」

P1000246[1]
P1000248[1]
P1000249[1]


新潟県小千谷市片貝町で行われた片貝花火に行って来ました。
4尺玉が上がる花火大会で有名ですよね(=^・^=)
綺麗な花火でした。

でも写真撮影が苦手…これでも頑張ったのですが…↓
今は後遺症の虫刺されに苦しんでいます。

随分歩いたせいか、筋肉痛も重なりシンドイです。
身体が大変な事になってしまい~心も身体も完全インドア派で困った物です。

今から来年用に鍛えます!筋肉と肌と~気持ちもね。

山形県の上杉神社

昨年の春、山形県米沢市の上杉神社に“LAPISの繁栄と発展”のお願いに行きました。
チャンスもあったので今年は、その報告とお礼も兼ねて再度行って来ました。

その日は曇り、時々豪雨の1日。
猛暑キライな私にとっては快適な日帰り旅行日和…(^O^)/

上杉神社の本殿の隣りには福徳稲荷神社もあり、稲荷神社の狛犬が御キツネ様でしたよ。

上杉神社
御参りの後は、美味しい米沢牛を美味しく頂いて~米沢を満喫の1日でした。