FC2ブログ

占い処LAPIS・リニューアルオープン 

室内1

室内2

室内3


4月7日、占い処LAPISがリニューアルオープンをしました!

今までの鑑定ルームを待合室に改造し、奥のお部屋に新しく鑑定ルームを作りました。
鑑定ルームは可愛くお花で埋め尽くし、待合室にはパワーストーンも沢山置いてあります。
春4月、忙しい毎日をお過ごしだと思います。LAPISの空間で癒され、心から綺麗にパワーアップして見ませんか?

・ 茉 莉 花 ・

スポンサーサイト



ピチピチなのにゴロゴロです

シンバ


今、映画では「長靴をはいたネコ」が上映中です。
真似っこ気分で、子供たちにマントらしき物を着せたりして遊んでいた所…、ミョーにシンバが、ご機嫌~です!新しい発見でした。

意外にも?洋服好きなシンバ君。早速、近くのホームセンターでネコ用(犬用?)の洋服を買って来て着せて見ました。
でも、デブネコのシンバにはサイズが合わず小さかったみたい。
無理やり腕を通して着せたものの~ピチピチでした。
ピチピチが抱っこされている気分になるのか、みんなの注目が嬉しいのかシンバは、ずっとご機嫌でノドをゴロゴロと鳴らしています。
この日はテレビでライオンキングが放送されていました。

2時間、テレビからシンバ、シンバ…と呼ばれていたので嬉しかったのかなぁ~(=^・^=) 後でタロットカードで診て見る事にします。

LAPISの印鑑です♪

印鑑
LAPISの印鑑をオーダーで作りました。
ケースは七宝焼きのピンクです。

占い師は仕事柄、運動不足になりがちなんです。
油断をしていた為、私の身体が大変な事になってしまいました。
そこで…近くのスポーツクラブに通う事を決意!入会は法人契約で進めようとしたら会社の印鑑が必要って事でした。

前も、「お店の名義で某ワイナリーの株式購入も良いかな~」なんて考えていたら、なんやかんやで会社の印鑑が、どうも必要みたいです。
領収証などは必要としない業界です(一応、揃えてはあります)押印のチャンスは、いつ?なんて少し考えましたが、綺麗なキラキラ水晶の印鑑が出来上がり大変に満足です。

早速スポーツクラブで元を取ります↑(=^・^=)お得意の三日坊主だけはナシって事で。