FC2ブログ

LAPISオープン1周年記念キャンペーン

ブログ花


占い処☆LAPISは3月1日でオープン1周年を迎えます。
1年間、ご愛顧頂きまして本当に有難うございました。

予想を遥かに超える相談者の数に、感謝の思いでいっぱいです。

そこでオープン記念と致しまして

「3月1日~31日迄、鑑定料金10%OFFキャンペーン」

を行う事にいたします。

この機会に是非いらして下さいね。
LAPISの占いで貴方の未来を明るい色に変えて見て下さい。

新しい企画として、 今はリフォーム中ですが…実はLAPISのとなりの部屋に広くて綺麗な待合室を製作中です。
女の子数人で来店される方も多く、悩み事を同伴者に聞かれたく無い方も居るはずです。
待っている時間もせっかくなのでこの際、楽しく過ごして頂きたいと思っています。

となりの部屋でテレビを見ながらお茶を飲みながら~交代で占いを堪能して頂きたいと思い計画中です。
少人数から10名様位までOKですよ。

勿論、ドアを閉めたら占いのお話内容はシャットアウトなので安心。

LAPIS待合室は4月吉日、オープンの予定です。
スポンサーサイト



招 財 樹

ラピスの前


毎日、寒い日が続きます。
私の雪かき作業も辛い作業を通り越して~熟練の技の域に達した!と自負しております。
たぶん新潟の皆様は全員そうですよね。
新潟市は雪が降らない!って言われていますがここ数年大雪が続いているので技術も磨かれました。


3月1日でLAPISはオープン1周年を迎えます。

アメジストの木


お店の繁栄を願って、プレゼントを頂きました。
天然水晶とアメジストで出来た調度品です。
素敵でしょう↑名前は「招財樹」だそうです。

私は財も大変に嬉しいですが、素敵な縁はもっと嬉しい事です。
昨年末にLAPISの出入り口で、偶然にすれ違った相談者同士で「恋が芽生えた」って言う嬉しい出来事がありました。
今も仲良くお付き合いをしているようです(少しだけ私も力を貸したのですが)
その後お礼に来店された時の笑顔に、私も大きな幸せを頂いちゃいました。

思えば、このパワーストーンの置物をお店に飾ってからの出来事なので…、招いてくれたのは財だけでは無く素敵な縁もあったようです。
有難うございました(=^・^=)

節分も終わり、四柱推命では新しい運気が始まりました。
運気も良い時も悪い時も占いを上手く使い、自分流の風を作って行けたら毎日が楽しく過ごせます。

たまにはパワーストーンなどの不思議な力を借りる事も「きっかけ作りの1つ」かも知れませんね。

「 バレンタインデー ・・ 」

バレンタイン


2月14日はバレンタインデーでしたね。

朝のテレビで、 “皆さん、昨日のバレンタイン作戦は上手く行きましたか?
それぞれに悲喜交々な今日の朝をお迎えと思います”とワイドショーの冒頭でキャスターの方の言葉に笑ってしまいました。

私も1つの言葉で、一瞬にして女の子だった頃にスパークしてしまい~当時を懐かしみ「一球入魂」の攻撃に勝利した喜びの日を思い出しました。

勿論、悲しみで撃沈した日も同時に浮かび上がりましたが…(#^.^#)。

昨日はLAPISの相談者から御礼のチョコを頂きました。
メール鑑定の方でしたが、喜んで頂いたようで宅配便で届きました。
すごく嬉しかったです。

本当に有難うございました。
感謝のお手紙も添えてありました。

私も大人年齢となり、いつしかバレンタインデーは相談者の1人1人、皆様の幸せを心から願う日となりました。

2月15日は、来年の大きな幸せへのスタートの日です!今日から一緒に頑張りましょうね。

「 お休みのお知らせです。 」

2月11日(土)2月12日(日)の2日間、占い処☆LAPISはお休みを頂きます。

この2日間で2月15日から始まる確定申告の準備をしようと思っています。
昨年に行われた、青色申告の説明会にも行って来ました。

あの時は「自力でできるわ~完璧!」って思っていたけど あれから数か月が経ち、覚えたはずが少し不安になって来ました。

確定申告


あの日は完全にマスターしたはずだったけど~((+_+)) LAPISとしての申告は初めてなので…ドキドキです。


毎日寒い日が続きますね。

雪が大好きな私も最近は連日の雪掻きの疲れで、かなり参っています。
室内は暖房をガンガンに点けている事もあり、我が家の猫たちの水の飲みっぷりには驚きでした。

そうそう~家中は、かなりの乾燥状態のようです。
特に尿道の病気に罹りやすい雄猫には、水が絶対に必要なんですって!(^^)!

思いきって買ったのが「ピュア・クリスタル」猫の飲用水の電気浄水器です。

ペロペロと舐めて水を飲む猫。
その猫の習性を上手く利用したタイプで、ウチの子達には上手くヒットした様子。
水を毎日メチャメチャ飲み続けている我が家の猫たち6匹…、脂肪も体重も一揆に増え、全身フアフアのモコモコになりました。
猫水

昔、水ダイエットって有りましたよね…でも、猫の場合はダイエットでは無く水太りになるようです。 春が待ち遠しいですね。