FC2ブログ

「 来年もよろしくお願いします 」 

大掃除の真っ最中…来年用のカレンダーも買い揃えました。

心機一転!来年からは家計簿も付けて見ようかと思っています。
6匹の子供達が心豊かに過ごせるように、質素倹約、日々節約に励む気合いです(^O^)/
使い慣れている「高橋書店」発行の、小さめなタイプにしました。

家計簿

いつでも何処でも書けるように今度は常時バッグに入れちゃいます。

LAPISの年内の営業は無事に終了しました。
皆さま今年は大変にお世話になり、本当に有難うございました。
来年も相談者に質の高い占いが提供できるように、精進いたします。

相談者の恋愛の悩みやメンタルな部分、そして政治や経済や資産運用など,あらゆる方面にも幅広く知識を深めこれからも、自身の能力を上げ総合面でアドバイスができるように努力をして行きたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

占い処☆LAPIS代表 : 茉 莉 花


シンバ3
スポンサーサイト



年末年始のお知らせ



今年も残りわずかとなりました。
LAPISもオープン以来慌ただしく過ぎて来ましたが、無事に年末を迎える事ができそうです。


今日は年末と年始のお休みのご連絡です。

平成23年12月29日(木)~ 平成24年1月4日(木)の間はお休みを頂きます。

新年の営業は平成24年1月5日(木)~営業いたします。
尚、休日中でも予約の電話やメールでの鑑定の受付は行っています。

予約はお早目に頂けると確実です。

華
思い付いた時に~お電話下さいね。

「 化粧品会社のイベント 」

イベント1

先週末の土日、阿賀野市にて某化粧品会社によるファッションバザールイベントが行われ、主催者からLAPISにお声掛け頂き私も参加をさせて頂きました。

会場は白鳥会館、本当に大勢のお客様でした。
始めてのイベント参加なので戸惑いもありましたが、主催者側のスタッフの方達に支えられ無事に2日間が大成功と言う形で終了しました。

得る物も学ぶ物も…そして諭される事も沢山あり、大変に有意義な時間でした。

県外から来られた主催者本部の男性スタッフは、会場に到着するなり、「わ~!一遍にこんなに沢山の鳥を見る事は生れて初めて~!(^O^)/」と、瓢湖で遊ぶ白鳥や野鳥に感動していた様子。

歓喜に包まれると…、数え切れない程に見た景色さえ、私も一緒に感動してしまう単純な私↑
本当にウキウキしてくるから不思議です。

イベント参加のお客様プレゼントは「なでしこJAPAN御用達のお化粧用ブラシ」国民栄誉賞の記念品の…あのブラシでしたよ。ふわふわ~しっとりで素敵でした~!!
テレビで見ていただけだったから、触れられて凄く嬉しかったですぅ~!

スタッフの皆さん、大変にお疲れ様でした(*^_^*)


イベント2

「 プレゼントが届きました! 」 

モンプチ


春から夏に掛けてネコ缶のモンプ○で「必ずもらえるキャンペーン2011」と言うのがあり、私はネコ缶に付いているバーコードをせっせっと集めました。
勿論、この「必ずもらえる」のキャッチフレーズに釣られて( ^^) _U~~

〆切りは“8月末日の消印有効”との事、ギリギリまで集めてポストに投函。

「発送には2~3ヶ月程かかります」と書いてありましたが、せっかちな私は一日千秋の思いで…、でもプレゼントは届きません↓
12月に入ってからは、誰でも必ずもらえるはずのプレゼントが届かない事がショックで(必ずもらえるって書いてあったのに必ずじゃ無いじゃん!)っと早口言葉のような言葉を発しながら悶々と過ごしたていた日々。
もう無理なんだと諦めていた時、やっと昨日届きました。

12月8日に届いたって事は…考えて見るとお約束の3ヶ月から、たった8日過ぎただけなのよね~。

まるで厳選なる抽選で当選したかのような感動と喜びでした。

我が家のネコ達も大喜びでしたよ。
モンプ○さん、有難うございました↑

「 もうすぐ~Xmas 」

クリスマス
 

クリスマスまで、後わずかとなりました。
皆さんのご予定はいかがですか~。

最近のケーキ屋さん、Xmasケーキの予約完了は早いですね。
11月末で既に予約を〆切られたお店もありました。

我が家は甘党です、
今年はケーキ屋さんを決める事に大きく意見が分かれ、結局は2つのお店で注文する事となり味比べとなりました。

LAPIS用の玄関のXmasリースも用意したのですが、綺麗なのを選び過ぎて…少しの間だけ室内に飾ってあります。
12月はXmasや忘年会、そして大晦日とイベントが盛り沢山(^O^)/

ちなみに私の誕生日も今月です。
12月は毎年、張り切ってノリノリなのは最初の頃だけで…後半は息切れ状態の私です。

でも今週末はLAPISでも阿賀野市での初イベント参加となるので元気は十分に残してありますよ。

アレ~まだ後半では無かったですね~?

ショップカード

ショップカード表


ショップカードウラ

LAPISのショップカードを作りました。

ベースが蒼で文字はチョコレート色です。

ショップカードを作るに際し、最初にコンセプトをタロットカードで診て見ました。

ワンドの4・カップの9・カップのクイーン…そしてエンペラー。

幸せな結婚と物事の成功、金運の良さ、愛情の溢れる魅力的な人、力強い指導力。


そんな思いをカードの色彩とデザインに込めました。色も落ち着いた雰囲気で素敵に仕上り気に入っています(=^・^=) LAPISの出入り口の棚に置いてあります。


気軽に持って行って下さいね。