FC2ブログ

定休日のお知らせ

いつも「占い処LAPIS」をご利用頂きありがとうございます。

今まで定休日を作らずにお店を運営してまいりましたが、
この度毎週日曜日を店舗の定休日と定めさせて頂きます。

日曜日はイベント、出張鑑定専門と致します。

HPの方は後ほど修正いたします。
それまではブログでのお知らせとなりますが、宜しくお願い致します。

茉莉花




スポンサーサイト



お知らせです 

朝夕めっきり寒くなってきました。
最近のLAPISは、予約が立て込んでいます。
突然の鑑定予約は勿論ですが…2週間ほど予定の入れられない状態が続いています。

そこで、お知らせです。

新規のご予約は「11月12日(火)からの鑑定予約」となります。

ご了承をよろしくお願いします。


20130920_132114[1]
占い処 LAPIS鑑定師:茉莉花

【お知らせ】臨時休業のおしらせ

yasumi.jpg
セミナー参加のため下記2日間、LAPISの営業をお休みします。

7月6日(土)
7月7日(日)

鑑定予約の電話やメールは受付します。

但し、折り返しのお電話は8日(月)になりますのでご了承ください。

よろしくお願いします

◆お知らせ◆

7月1日(月)より、鑑定料金を変更いたします。



image001[1]


[現在]
【鑑定料金】
30分 3,000円
60分 5,000円
※延長は10分1,000円

[変更後]
基本料金 : 20分 3,000円
☆ 延 長 : 10分 1,000円

となります。
今後ともよろしくお願いします。image003[1]

「 クリスタル・チューナー 」

LAPISは店内に置いてあるパワーストーンの数も多い事から先日、クリスタル・チューナーを購入しました。

クリスタル・チューナーとは「天使界の扉を開く音」と言われる4096Hz(ヘルツ)の振動数の音波を発信する音叉(おんさ)と、『水晶ポイント』を使って、人、物、空間と、あらゆるものの波動を正常化にしてくれます。
又は全ての物を浄化・浄霊、ヒーリングを行うのに適した万能波動エネルギーグッズです。

キラキラで、とても綺麗です(*^_^*)

購入時に商品とセットで付いて来たのは小さな水晶とアメジストでした。

早速~タロットカードでクリスタル・チューナーの1番良い使い方を聞いてみました。

何と!付いて来た小さなクリスタルやアメジストで無く、LAPISに置いてあるクラスタの大き目な水晶が気に入った様子。

早速~自分自身に使ったところ…キレイな音色にウットリしました。
その後は気のせいか…身体中がホカホカと温かくなり代謝が上がったような錯覚さえ覚えます。

目指せマイナス5キロ! 方向性が変わって来たようですが…
自身の氣を整えて、何でもかんでもアグレッシブに頑張ります↑


P1000445.jpg

P1000151.jpg

P1000444.jpg